最高に抜けるテレフォンセックスの楽しみ方

テレフォンSEXのやり方・仕方

誰でも簡単にできるテレフォンSEX

テレフォンSEXのやり方はズバリ「エロい指示して喘いで淫語で会話する」これです。内容は自由で自分のしたいこと、相手がして欲しいことをすする。シモネタや「今日はどんな下着?」「上から脱いでみて」「オナニーは週何回?」などから入り「聞いてるだけで勃っちゃった」「オナニーしていい?」と自分から自慰を始めて「キミもオナニーしてみて」と言う。差異はありますが大体こういう流れです。……が、テレフォンSEXをある程度回数をこなすようになってくる人が必ず陥ってしまうのがマンネリ化。
人間のレパートリーって慣れてくると知っているもの、好きなことばかりしてしまう。一人暮らしでつい好きなものばかり食べてしまうようなもので、こうなるといくら好きなものでも飽きが来てしまうし、好きじゃなくなってもこれしか知らないから同じことばかりしてしまうんです。同じ女性と長くテレフォンセフレ関係だと特に面白くなくなってしまうんです。これを回避するのは自分の発想を使うのではなく「他から盗む」ようにすると劇的に楽しさがかわります。AVのシチュエーションセックスでもいいし、ネットのエロ小説やエロ体験談なんかもいいでしょう。また同じ相手だけじゃなく、違う女性とテレフォンSEXもいい刺激になります。
自分のプレイが一緒でも女性が違えば相手の反応は違う訳ですから単純にいつもと違う感覚で楽しめますし、自分がしてもらって興奮できる反応を別の相手に使うレパートリーとして増えていきます。できるだけ様々な女性とテレフォンSEXするのが長く楽しむ秘訣であり、テクニックを磨いてメインの女性と長続きするコツです。当サイトはオーソドックスなテレフォンセックスのやり方から、裏ワザやあると便利な小道具など様々な仕方などなどマンネリを避けて長くテレフォンSEXを楽しむコツを掲載しています。